みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌴



昨日のブログでは
お祝いコメントたくさんありがとうございます☺️😭
そして
高知の知りたい情報について
教えてくださりありがとうございます!!

コメントをまとめていたのですが、
新たな発見がたくさんありました!

みなさんほんとにコメントありがとうございました😭


みなさんの意見も参考にし
素敵な投稿が出来るよういろいろ考えてみます!



昨日の委嘱式が
読売新聞、朝日新聞、高知新聞に掲載されました!

新聞探してみてください😉🗞




東京戻ってきたけど
高知行きたい〜〜〜〜〜〜
ってなってます😂🥺

自分が2人おればいいのにね笑!





今日は暖かかったですね〜🌞

取材やラジオ収録などした1日やったがやけど
控え室の窓から光が刺してキラキラしてました🌟


光盛れですね🤭😂





🤍お知らせ🤍

Instagram更新しました!

ふと思ったがやけど
龍馬さんと銅像は何体あるがやろう、、、🤔
10人はおるがかな???




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢