みなさんんん(^.^)
ささきです🙌🏻❤️

今日は沢山寝た1日となりました✌🏼

幸せだ〜

あとあと!!!
頼んでいたかわいい花瓶が届いたんです〜🥰

それもまた幸せだ〜

一輪挿しの花瓶とvintageっぽい雰囲気の物を
お部屋の差し色として選んで購入してみて
実際にね、手に取ったわけではないので
届くまで実物がどんな感じかなー?

なんて思いながら届くの待っていたら
なんと〜めちゃかわでした

またブログとかインスタに載せますね(^.^)




絶賛髪の毛伸ばし中ですが
なんだかんだ、耐えられてる自分がいます🙏🏻

すぐ切ると思ってたのに!

なんだか嬉しい✌🏼💖

そういえばこの間
髪の毛を切ったれらが
みんなにアピールしたけど
気づかれなかった事があったんですね

なんで気づかないんですか〜!って
言ってるれらちゃんが本当に可愛くて(笑)

でもれらちゃんの気持ち
わたし本当に分かるから😂🤣

共感すぎたし、
むろの事を思い出しましたね😂

沢山いじってくれたなあって🙏🏻

フフ

そんな感じで
これからも私のヘアスタイル事情
見守って下さると嬉しいです😉(笑)

今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😘




今日のわたし
本当にオフだったのでボサボサです

だからスタンプで遊んでみました

ボサボサごめんなさい🙏🏻(笑)