みなさんんん(^.^)
ささきです🤙🏻

ハロコン
刈谷公演お越しくださった皆様
ありがとうございました(^.^)

今日はアンジュルム集合回という事で
久しぶりにみんなに会えてうれしい☺️❤️

もうこれだけでhappyなのに、
楽屋についてからチョコの渡し合いがはじまりました☺️

明日はバレンタインですからね🤲🏼❤️

私も勿論、1人1人に好きですと告白しながら
渡しましたよ🥰(笑) 

だってだいすきだからねえ〜🥰

みんな喜んでくれて嬉しかったし
みんなからの甘いプレゼント嬉しすぎた〜

今日のパワーとなりました
みんなありがとう☺️❤️❤️

ライブもめちゃくちゃ楽しかったあ!!!




今日も髪の毛上手くセット出来て
嬉しかった〜




だから記念に色んな角度から撮ってみました

いや右下とかねいらないショットな気もするけど
まあ記念ですから🤲🏼

明日も神戸でハロコンありますので
どうか〜綺麗にできますように!!

お願い🙌🏻




まな🥰

みんなかっこよかった
本当に本当にかっこよかった

最高でした

力をもらいました
ありがとう☺️!

という事で今日はここまで☺️

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🔅