今日もお疲れ様でした!!


ハロコン来てくださった皆さんありがとうございました!!!









今までは巻き髪が大の下手くそで、むろさんにやってもらうかコテでウェーブしかしていなかったのですが、コツを掴みました😊

まだ上手とは言えませんが、慣れたらウェーブにするより簡単にできそう!



そして、今日は赤リップを塗りたかったので塗ってみましたー!

この写真はピンクっぽく見えちゃってますが笑


アイシャドウは黄色!



いつもだったらあまり使わない色ですが、なんとなく朝コスメを選んでたら使いたい!となったので。

でもまだ使いこなせていないのでもう少し研究します〜!




やはりメイクって楽しいですね〜!





マスク生活で肌免疫が確実に落ちてて、それだけが今の私のストレスです…。

ニキビ消えろ〜と毎日念じてますがもう手強い手強い。。。。


早く治りますように🥺













それでは!!!