こんばんは!
笠原桃奈です



今日は刈谷でハロコンでした🎤
きてくださった皆さんありがとうございます









この間からヘアアレンジをするようになりました🎀

最近ステージ上でのスタイルが毎回同じでマンネリ化していたので、いつも違うようにしてみようと思って!

私はKPOPが好きなのですが、毎回のステージで全然ちがう髪型やメイクにしてくれるのがすごく楽しみで嬉しいんです😚

なので自分も、そういう新鮮さを更新するアイドルでありたいなーと思い✊
やったことのなかったヘアアレンジを色々してみてます!

でもかわいいなーと思う参考写真を見つけたら、意外と見様見真似でできるんです😳意外と器用なのかな😳笑笑




そういえば今日は明日がバレンタインだから、みんながチョコをくれました🍫






すごい嬉しかったーー!!




あと、BEYOOOOONDSの皆さんの歌声、すごくそれぞれで楽曲を歌うだけでもまるで舞台みたいな面白さがあるなーといつも思います☺️
みんなかわいいしカッコよかったり綺麗なんです

ある曲の汐里ちゃんと鈴蘭の歌声がすごくカッコよかったです!改めてその楽曲が良い曲だなって思わされました

最近自分の世代のメンバーがハロプロにも増えて、みんなしっかり頼もしい人たちが多くて、自分も頑張れます

ハロコンは色んな発見がありますね🧚‍♀️






p.s.



最近休みの日もきちんと予定を立てていて、充実感があります😚

私は家の中ではぐでたまなので、なるべく外にいなきゃいけません…

精算書を書かなきゃいけないとか学校の課題を終わらせなきゃいけないっていう日は、余裕がある時はカフェやベンチで一人でやります笑笑

小さい頃は学生や大人はどうして外で作業するんだろうって思ってたけど、家より作業が捗る場合もあるんだなと今感じてます

最近は勉強もしていてすごく楽しいです😊📕








それでは