みなさんこんばんは!
川村文乃です!




なんか決めてる写真😂





昨日のブログで
みなさんがiPadで使ってる
お絵描きアプリ教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️☺️

いろんなアプリがあるんですね!



Procreate
Fresco
Concept
medibang paint 

上級者は
CLIP STUDIO PAINTを使ってる!
ってコメントも多かったですね!



最初は
Procreateを使ってたんですけど、、
これとかProcreateで描いてましたね!




いつからから
Adobe Sketch使い始めて
今も使ってます!

あと夏頃に
牧野真莉愛さんに何を使ってiPadでお絵描きしてますか?って聞いたら
アイビスペイントって言ってて
そこから使い始めました!!

塗りつぶしてくれるのめちゃ凄いですね😳



みなさんが教えてくださったアプリ
これから使ってみますね😉

ありがとうございます!!!



最近は
販売されている生写真の絵も
iPadで描いてることが多いです!!

クリスマスイベントの
コレクション生写真かな?
UberEATS風の
「トナカイに乗ってお届けしてる私」の絵がお気に入りです😂

あれ好き!!!


明日は
刈谷でハロコンです🥷
日替わり生写真
なんかかっこいい方描いてるのでぜひ!!!!

今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢