最近、
AppleMusicのトップ100 日本
の上の方にある、

Adoさんの うっせぇわ

を聴いたのですが、、、

すごすぎて言葉を失うレベル。。。



初めて聞いた時、3人くらいで歌ってるのかと思いながら聴いていたのですが、調べたら18歳の女性が1人で歌ってるって知ってもうビックリです。。。。


すごい。すごい。すごい。。。。


すごい!!!!!!!!!!



何がすごいって、もういろいろありすぎて、とにかく聴いて!!!!!!!



かっこよすぎてなんかもう意味がわからない!!!!






詳しい方何がすごいのか教えてください!!!!


全てがすごいのですが、
一つ一つ全部言葉で教えて欲しい!!!!




本当にすごい。。。。。







大興奮でした。






















ar 3月号、本日発売です!!
毎回新しい自分に出会えます😳
まだ撮影に自信がある訳では無いので、もっと自信を持って活き活きした表情ができるようになりたい!

がんばるぞー!!



















そして、高木紗友希さん。

今回のハロコンで2人で曲を歌わせていただいて、高木さんのすごさを実感しましたし、すごくすごく憧れました。
高木さんが引っ張ってくださって、回を重ねる度に自分の歌に自信が持てるようになったし、毎回、楽しんで歌うことが出来ました。
高木さんの歌にたくさんパワーを貰いました!
高木さんが何気なく言ってくれた言葉も、すごく嬉しくて今でもしっかり覚えています。

一緒に歌うことができて、良かったです!

本当にありがとうございました。



















それでは