みなさんんん(^.^)
ささきです💪🏻

ハロコン
座間公演お越しくださった皆様
ありがとうございました(^.^)




今日はねかみのけなみなみくるくるでした✌🏼


次のツアーも発表されたということもあり
今日のチーム④の会話の中には
寂しいという言葉が多くでてですね

ビヨのメンバーの子達って凄く面白いんですよ〜

今まであまり接点がなかった分
今回のハロコンでかなり仲が深まったと言いますか、最近なんてよりなかよぴ😛💖になって来てるので終わっちゃうのが寂しいね〜って
みんなで話してたんです

もう少しね、公演はありますので
楽しいんで行けたらいいなあと思ってます☺️

最後まで良きライブにしましょう〜!




今日の朝はサンドイッチを作って
持っていきました🥪

これさあ、わたしさあ、またさあ、

料理ブームきてるかもしれない!
やったね♪

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙