みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐻‍❄️



iPadでお絵描きしてる方!!
なんのアプリを使ってますか???
教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

今まで使ってたアプリがしっくりこなくて、、、
新しいので描きたい!と思ったので
教えてください☺️☺️







レースタイツ白だと思って買ったら
肌色になった笑

レースだけど素足よりあったかいです😳


今日のInstagramのストーリーには
動いてる川村載せたので
ぜひみてみてください🩰



今日は座間でハロコンでした!!

座間にくると
アンジュルムの春ツアー初日を思い出ます!!

十人十色の初日は和田さんの卒業発表して初のライブやったき
「君だけじゃないさ...friends」みんな涙涙でした(><)

輪廻転生は赤いイヤホンに緊張してた!
セットが途中で変わるの初めて見た時びっくりした😳


またアンジュルムでツアーしたいな〜☺️





今日は
つばきファクトリーさん全員と一緒だったんです!

全員揃ったパフォーマンス
迫力があってかっこよかったです✨
みなさん綺麗なお姉さんで憧れます☺️

断捨ISMの秋山さんのダンスが好きすぎて
今日もずっと見てました!!
体の動きが人間じゃないみたいでした!
私も秋山さんのように踊れるように
頑張ります!!



岸本ゆめのさんに写真撮って頂きました🥰


春っぽい衣装でかわいいです🌷

岸本さんのTikTokほんと面白くていつも元気をもらってます😆




🦆お知らせ🦆

3月14日〜
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


🌸3月🌸
14八王子、21大阪
🐝4月🐝
3愛知、1011仙台、17富山、18金沢、24立川、25千葉、29広島
🎏5月🎏
2福岡、5中野、9川口、15大阪、16奈良、22松山、23高知、29愛知、30北九州


ファンクラブ会員のみなさま
チケット受付始まってます!

あったかい季節に高知行けるの嬉しい☺️!!




次回のハロモバ宣伝会議は
モーニング娘。'21の野中美希さんとです!

ハローペディアのコーナーは
「ハロプロメンバーのペット」について

普通のお便りもお待ちしてます☺️

ラジオ会員アドレスから
メールお願いします💌💭

2/15(月)13:00まで!


譜久村聖さんのラジオ
「ふくむらの部屋」にも出演します!
こちらもメール募集中!





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢