こんばんは!
笠原桃奈です





今日は座間にてハロコンでした!
いつものユニット5に加えて、つばきファクトリーの皆さんと一緒でした⭐️

今回のハロコンは分かれてまわっているので、グループみんな集まった時のパフォーマンスがまたエンジン全開!て感じがして、最高にかっこいいです🤔

つばきファクトリーの皆さんは本当に楽屋でもずーっとお話していて、楽しそうでした😂


そして私がいつもと違う髪型をしたりすると「かわいい!」と伝えてくださる方が多くて…
本当に本当に、嬉しいです😔

今日、谷本安美さんと小野瑞歩ちゃんが言ってくれました🥺うれしかった

私自身、カッコいい!とかかわいい!とか思ってもあまり口にして本人に伝えられるタイプじゃないので…自分も進んで人を褒められる人になりたいと思います。

すごく嬉しいのですが、人見知りを発揮してしまって言ってくださっても、いやそんなことないです…と謎の謙遜?をしてしまいます

本当はめちゃくちゃ嬉しいです!😭
伝わってますように…


アンジュルムとは全然曲や衣装の系統が違うつばきファクトリーの皆さんですが、それぞれのかわいさ綺麗さが確立されていて、本当に素敵な皆さんだと改めて思いました✨











今日の自分でした!

メイクを研究して変えてみた
どこが変わったかわかるかな?笑
この写真じゃわかりづらいけど、メイクする人ならわかるかも!










p.s.



春からのハロコンの開催が発表されました!
私のチームは…

『鳥』


うん!!!わかる!!!!!
私は、花鳥風月だったら鳥ですね^^

鳥が家にいますから🐥

改めて説明すると今回は花鳥風月の四チームに分かれます。アンジュルムからは私と伊勢鈴蘭ちゃんと松本わかなちゃんと3人が、鳥チームとして回ります✊他グループの皆さんもいますので、力を合わせて頑張っていきます!

秋〜冬では違うチームだった二人と回るので、とても楽しみです😳

そういえばJuice=Juiceの植村あかりさんも同じチームですが、インコを飼っていますよね🦜
まさかそういう基準?笑

頑張るぞ、おーー






さっき言ったメイクの変えたところは、涙袋を作ったことでした👍私は中顔面が長いので涙袋を大袈裟に作って、少しでも短く見えるようにメイクしてみました🧚‍♀️ 







それでは