こんばんは!
笠原桃奈です



ここ最近はアクティビティに動きたい気分です
使い方合ってるかな?笑

あまり外に出れない分いろいろ動画を見ていて、こういうことしてみたいってことが増えてきています🙄

今日はめちゃくちゃピザ窯を作りたくなりました。いつか家を買ったら、その庭にピザ窯を作りたいなー。ピザ窯で本格的なピザを作ったらちょーー美味しそう

将来的にっていうのもいいけど、アンジュルムでもやってみたい
っていうか仲良い一緒にやってて楽しい人とやりたいだけなんですけど😂


いつかやりたいこと、が増えていくの楽しいな〜






p.s.



最近はTWICEさんの曲に本当に元気付けられます✊
前向きになれるし、説得力があって本当に綺麗な彼女達が歌っているのが最高にかっこいいです。

私のプレイリスト🧚‍♀️
『Feel Special』
『MORE & MORE』
『CRY FOR ME』
『Fake & True』
『Breakthrough』
『BETTER』
『Signal』
『Knock Knock』


特に『Fake & True』『Breakthrough』は最近聴き始めたのですが、日本語の歌詞でとても勇気をもらいます。🦋







それでは