みなさんこんばんは!
川村文乃です!!



輪廻転生のアルバム聴きながら
ブログ書いてます✒

I 無双 Strong!から始まって
46億年LOVEでおわる
Disc1の曲順最高です!!!


ユニット曲も楽しいし
いとし、パンタレイ、もう一歩と最高だな〜☺️☺️

わたしの夢見た15年 きらきらしてて好きです💍



フラグをぶっ壊せ!のラップ好きなんです!

言えるようになりたいな!

ラップ言えるようになったら
めちゃ気持ちいいんですよね😂😂
分かりますこの気持ち?笑

シャカシャカのラップとか
ちょーーー楽しいき
覚えてみてください😂







Hello! Project presents...
「Premier seat」
~アンジュルム Premium~の
ブルーレイが
2月24日に発売されます!!




番組では放送されなかった
「出過ぎた杭は打たれない」
「もう一歩」
「いとしいとしとSay My Heart」
も収録されています!!


もう一歩😳😳😳😳😳😳


初の映像化ではないですか!?

輪廻転生のホールコンサート以来の
全員でのもう一歩!!!!


レア!!



結局はLOVEでしょ!!のリクエストでも
かなり上位に入ってきてたんです!!

披露回数が少ないってのもあると思うんですけど
アンジュルムの楽曲だと
上から2番目とかだったはず!



そして
いとしいとしとSay My Heartも久しぶりですね!!



カメラワークも最高なので
みなさんぜひ発売楽しみにしててください☺️



特典では
バックステージ映像が25分も!!

この収録は
久しぶりのオリジナルフォーメーションでのライブやったき
たくさんリハーサルして
一日中踊ってました🕺🏻

終わった後達成感がすごかったんです☺️😭
みんなテンション面白くて笑


私も見るの楽しみです✨









今日も一日お疲れ様でした!

インスタのストーリー
何でやろうね〜👂🏻

右耳の上の方
あんまりぼこぼこしてないが😳
それは蚊にかまれたからやと思っちゅう笑

おやすみなさい🐑




🦢川村文乃🦢