今日は運動Dayでした!






今月は自分で美容月間にしよう!と決めているので、綺麗になるために色んなことをやってみることにしています。


早寝早起きはもちろん。
水を沢山飲んだり、野菜を沢山食べたり。
お風呂もしっかり浸かるし、スキンケアも怠りません!!笑


食事、運動、睡眠

ってなんだかんだ1番大事だと思うんですよね!!!




最近気づいたんですけど、

0:00に寝たら7:00に起きるし、22:00に寝れば5:00には目が覚めます。

きっかり7時間!

すごいですよね〜。


だから最近は朝からのお仕事が無いので、夜はアラームをかけずに寝ます!

アラーム無しで起きれるのって本当にすっきりして良いですよ!





でも今日は5:00ちょうど目が覚めたけど、いい目覚めではありませんでした。






夢が最悪だったんですよ。





今でも覚えてるくらい嫌な夢でした。。。。






今日はいい夢見れますように!!!










それでは!