みなさんんん(^.^)
ささきです☺️

昨日はまりあのお誕生日でしたね👏🏻❤️

お誕生日だよ〜!って
教えて下さる方が多かったのですが
勿論忘れる訳ないです🙏🏻☺️

(でも書いてなかったらそう思いますよね、、ごめんなさい🙇🏼‍♀️)

おめでとうメッセージ送りましたヨ🎂

去年はタイミング悪く
バースデーイベント行けませんでしたが
タイミング良く毎年行けて
とても嬉しい!

小さい頃から一緒で
その当時は20歳の自分達なんて想像できなかったのに、、、早いなあ

これからもまりあらしく、
突き進んでいってほしいなあと思います🙏🏻❤️

お誕生日おめでとう☺️







miniのオフショットを、、🙌🏻




今日は起きてから天気が良かったので
散歩をしてみました

は〜気持ちよかった🙌🏻🙌🏻

ちょっぴり自粛中の事も思い出しましたよ
毎日お散歩しすぎてよりお散歩が好きになったなあ〜って

たまには音楽を聴きながらではなく
外の音を聴いて歩くのもいいですね(^.^)

最高な1日のスタートでした!




そんな今日はtiny tinyの撮影をしてきました💪🏽

お2人とは年明けてからは
今日が初だったので
実際には言いそびれましたが
心の中であけましておめでとうございます
と言わせていただきました☺️

リニューアルしてから初だったので
ちょっぴりドキドキでしたが
とても楽しい時間を過ごして、

なんなら話しすぎたし、
いや話し足りないくらいかな!

沢山talking talkingな時間でしたので
公開を是非楽しみにしていただたら
嬉しいなあと思います✌🏼

マキ先生とはカメラの無い所でも
今の活動についての話をさせて頂けたり

卓偉さんとは
卓偉さんの衣装とワタシの私服のコートの色が
たまたま一緒で、
あれ!お揃いじゃん!が
今日お会いしてからの第一声で
とても笑顔になりました😂🙏🏻🍊

楽しかったです!

それでは

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐