みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🤍





リハーサル終わりのマックで話し込んじゃうのなんでだろう〜〜〜〜
(疲れた後行くと最高だし、リハ終わりのマックはなかなか話が途切れないんですよね笑
お代わり注文しちゃうし😋)

(和田さんがいた時代にほぼ全員で行ったの楽しかったな〜笑笑)



上國料萌衣さんの
どっちも、いっちゃう!?
可愛すぎるのなんでだろう〜〜



お母さんがマックフルーリーキットカット大好きやき
お母さんと行った時の写真😋☺️




美味しすぎる!!!





クリスマスイベントのCMが公開になりました🎄

2020のクリスマスイベントも
楽しかったですね!!


佐々木さんと羨んじゃうを歌いました〜👠
自分表情豊かで笑った😂😂笑


舞台袖で踊ってて笑っちゃいました笑
羨んじゃうの時の袖注目してみてください笑笑



ファンクラブ会員さん限定通信販売です!
2/26まで販売中✨







❣️お知らせ❣️

CSテレ朝チャンネル1で
ふなちゃん卒業コンサートと
「結局はLOVEでしょ!!」の放送が決まりました🎉

2/20(土)14:30~16:00
テレ朝チャンネル「アンジュルムコンサート2020~起承転結~船木結卒業スペシャル」

2/20(土)16:00~17:30
テレ朝チャンネル「ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」」

結局はLOVEでしょ!!の再放送
うれしい!!

見逃してる方はぜひこの機会に見てください🥰❣️
最高の番組やき!


このまま2月もテレ朝チャンネル楽しみましょ🥳







今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢