みなさんんん(^.^)
ささきです☺️

愛知公演二日目!
ありがとうございました☺️

今日は楽屋が賑やかで
なんだか久しぶりの空気感に
幸せを感じた1日となりました(^.^)♡

やっぱりみんな集まると
笑いが絶えないし、
みんなが楽しそうにしてるのを見るのも
わたしの幸せです

フルーツバスケットをやり始めたり
終演後にはかみこさん主催の
合唱コンクールが開催されるし
となりのリーダーはしるこサンド好きすぎだし😂

今日もアンジュルムは元気でした!😂❤️❤️❤️

LIVEもとっても楽しかったです、✌🏼

最近はずっと少人数で
パフォーマンスをしていたのもあって
最近の新鮮さもいいけど
だからこそ今日とっても安心感がありましたし、

本来ならば声を出して盛り上がりたい様な曲を
やっても、ルールを守って応援してくださる皆さんに改めて感謝だなあと感じました🥺❤️

皆さん、ありがとうございます🥺!






そしてりんちゃんは
おかえりなさいでした☺️

今日も可愛かったなあ!

休憩中ひとりでTikTokを撮り始めたり




初めて読書をしてるりんちゃんも発見できて
とても嬉しかった☺️

そして、
りんちゃんママからしるこサンドの
差し入れをいただきました👏🏻❤️

(ありがとうございます!🥰)

しるこサンド大好きなので
嬉しかったあ〜、、

やっぱり美味しいね

今回は時間がなくて
袋でゲットできなかったので
次また行く機会があればチャレンジしたいと思います!

(なんかやっぱり
愛知で買うのが良いじゃないですか、😘)




いとしのまな🙏🏻❤️

りたちゃの匂いだ〜って
今日も香りに敏感さんでしたっ

ダンスしてるまなちゃんって
止めとか動きがとても綺麗なので
見ていて気持ちがいいんです

今日もかっこよかったし、素敵でした

お話しできてうれしかったです(^.^)♡


昨日と今日で沢山動いたからか
今とても眠いのですが
これは幸せ疲れですね(^.^)

二日間ありがとうございました!


久しぶりにTikTok更新しました!👏🏻❤️

今年は定期的に載せるかもです💪🏽

今日はNCT Uさんの
『Make A Wish』を踊ってみました☺️

わたしも個人的にとても好きな曲なので
載せる時ドキドキしましたが、、
見て下さると嬉しいです(^.^)

あ!そして
ストーリーのハイライト作ったので
そこもふらーっと見に来てね

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

皆さんからのメッセージが嬉しいです
ありがとうございます☺️

おやすみなさい⭐