こんばんは!
笠原桃奈です










見てください!!!!
見事なアホ毛が!!

まるでドラえもんの世界みたいなアホ毛ができてました笑笑



そういえば今日は名古屋にてハロコンでした!そして1公演目のMC進行役のひとりは私でした

最後の方にかなり暗記して覚えなきゃいけない部分があったので、公演中ずっと復唱して喉痛くなるくらい練習したのに、まさかのコンサートのテーマ「STEP BY STEP」を「step and a step」と言いかけてしまって

もう大変でした……笑笑



いやーー日本語の文章覚えたら意外な部分で気抜けて間違えるっていう

結構頑張ってMC練習したのになあ!!泣

公演後上國料さんがずっとステップももな〜♪ってNiziUさんの「Step and a Step」のリズムで歌ってきました

二度と間違えないぞ笑笑






p.s.



久々にMondo Grossoさんの音楽を聴いていたらやっぱり良い曲だなと思いました!!満島ひかりさんが歌っている「ラビリンス」を船木さんにお勧めされたのがきっかけでした🤔

MVもとても綺麗なんですよ✨








それでは