みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

幸せな夢を見て
朝起きたらほわほわ暖かい気持ちになりました🌥

夢の中でも感情ってあるんだよなあ〜
夢って不思議

でも結構すきです✌🏼

夢の中だけしか行けない場所とかあるじゃないですか!

わたしがよく見るのは遊園地🎢
あとはかみと必ず乗るロープウェイ

ここはよく行きますね〜

現実世界には無いけど
わたしの夢空間にはあるみたいな
わたししか分からない世界みたいな感じが
すき!(笑)

だから今日も寝起きが最高でした☺️

外見たら雨だったけどね💧💧




だから天気が良かった時の写真上げちゃう!

明日はなんとなんと雪が降るとか降らないとか!
電車が心配だけど
明日は大阪に行くのでね〜☺️

たのしみー!

気をつけてお越しくださいませ(^.^)

話は変わりますが、




すてきな三にんぐみ

という絵本知ってますか?🌷

わたし小さい頃だいすきでよく読んでたんですけど、この間本屋さんで見つけまして
ミニ版なんですけど買っちゃいました

今読むとやっぱり昔読んで感じてたものと
全然違うお話に見える!

悪党だった3人組
実は根はとても優しくて
忌み嫌われていた小さな少女を救うんです
そこから気づけば3人の周りには
沢山の仲間が増えて家族が増えて
その愛が連鎖していって
気づけばとても大きな愛となり
幸せに暮らすお話なんです💐

背景は黒だけど
その中にも鮮やかな色使いの絵だったり
ページをめくって行くたびに
色が増えていくのが綺麗だったり

小さい頃に読む絵本と
今の年齢で読む絵本
どちらも違う意味で凄く良いなあと思いました☺️

しかもミニだからしまっておきやすいし!

小説とか漫画とかも良いけど
時々こうして初心に帰るというか
言葉を覚えてた頃に読んでた物を懐かしみながら
違う捉え方をする時間もとても良いですよ🔅

なんか暖かい気持ちになれますし☺️❤️

小さい頃にこんなに素敵なお話を
読んでいたんだなあと思うとなんだか嬉しいなあ

以上、絵本のお話でした✌🏼

今日はここまで(^.^)

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

スキンケアを一式変えたので
毎日お風呂が楽しみ🛀

おやすみなさい⭐