こんばんは!
笠原桃奈です










今日は大阪にてハロコンでした
たこ焼き食べれましたよ〜🥳

大阪は好きなところいっぱいです!








誰でしょうか🤔
上國料さんでした🐻





今の気分は超超眠いです
昨日学校の課題を一日ぶっとおしで本当に頑張りました……

明日は熊本!れっつごー





p.s.



クロード・ドビュッシーの「Clair de lune」がとても好きな話はよくしていますが

ドビュッシーがこの曲を作った時に見上げた月と、自分が目にする月も同じ月だと思ったら素敵な気持ちになりました

この地球の美しさってそういうところですよね〜

人生綺麗なものばかりで溢れていて欲しいなと思うけど、素敵なものに自身が気付けるか気付かないかだと思います


そんな今日は雨が降っていたけど、温かくてすごく好きな天気でした☁️

月が見えなくても、今日は素敵な一日でした






それでは