みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏼

今日は朝から撮影でした(^.^)

学ぶ事もあり
心から楽しい時間過ごさせていただきました🔅

しかも撮影したビルの中でかかってた音楽が
結構耳に残るメロディーで
スタッフさんも含めみんなで気づけば口ずさんでた感じが凄く平和で楽しかったなあ😂❤️

今でも覚えてるもんなあ😂

撮影の日って
プロの方々と一緒にお仕事をさせて頂いているわけじゃないですか、
そこで得るものが多い!

もっと自分の可能性を感じたい!

日々レベルアップだ〜

ワクワク✌🏼❤️

情報解禁
しばし待たれよ〜!(です😉)




お花🌷

あ、そうだ!話は変わりますが

ちょっと〜!!

マネージャーさん
メイドのオフショット載せるなら
笑ってるのにして下さいなあ😂

真顔て!(笑)

いいけどね?!いいけど真顔て
コワイよねえ

あ、ちなみに
わたしはオフショット持ってません😭

ごめんねみなさん😭

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙




久しぶりに着たアンジュパーカー