みなさんこんばんは!
川村文乃です🧸



今日
ボイトレ行ってたら
偶然向こうから
上國料萌衣さんが歩いてきて😳😳!

お仕事終わりの上國料さんに偶然会えたんです!!


普段会わない場所で会ったので
アイドルに遭遇したファンみたいな反応になっちゃいました笑笑


ん〜上國料さんぽいな〜🤔
は!😳上國料さんだ🤭🤭って
道で立ち止まっちゃいましたよね笑笑


嬉しかったです!









ハロショのバレンタイングッズの衣装が
メイドさんなんです😳!!!


各方面から盛り上がってるのが伝わってきてるんですけど
みなさんメイドさんの服好きなんですか???



フィギュアスタンドキーホルダー
みんなかわいいです☺️

久しぶりにニーハイ履きました🧦
小学生の時は毎日履いてたニーハイ😂
懐かしい感覚でした!





今日~1/31(日)の期間
受注予約受付しゆうき
みなさんポチっとお願いします☺️



ハートしてる写真とかもあったりするので
バレンタインコレクションはぜひ
コンプリートしてみてください🥰







オフショット撮ってなかったと思ったら
自分記念に1枚撮ってました笑笑






撮ってて恥ずかしくなったのか
なにこの鼻で笑ってるような顔😂



全身写ってるとかわいいので
全身写真おすすめです!


ハロショで販売される写真は
かわいく写ってると思うので
ぜひゲットしてみてください☺️





🌨お知らせ🌨


1/30(土) 18:00~19:00  
CSテレ朝チャンネル1にて、
アンジュルム船木結 卒業特番
『船木結のアンジュルムBIG LOVE』が放送されます🍀

卒業コンサートのリハーサルの映像や
ふなちゃんと私の対談も!!

ぜひご覧下さい☺️





NHK高知で放送されている
「中道この道逃げる道」の防災まちあるきイベントに参加することが決まりました!!

実際に街を歩きながら学ぶというイベントです🚶‍♂️🚶‍♀️

2月14日(日)
13:30~16:30
高知県民ホール グリーンホール

入場は無料ですが、
事前申し込みが必要になります!

川村と一緒に高知の街を歩きながら学びませんか???

参加者募集中です!
よろしくお願いします!








#片手でCD何枚持てるかチャレンジ
挑戦してくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!

30枚はなかなか難しかったみたいですね😂




今日も1日お疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
明日は大阪でハロコンです!!
来て下さるみなさん楽しみましょ〜

おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢