みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

今日の私服はとてもポップな感じになりました🧶

🔴⚪️🟡🟢⚫️

↑今日のわたしカラー

本当に気分次第だから
あ、今日の自分の色はとても鮮やかだ〜と
ちょっぴり嬉しく、明るい気持ちになったり

やっぱり鮮やかな色
だいっすきだなあと思いました✌🏼




このアウター可愛いんですよね

結構長く持ってるけどお気に入り
まあ少し寒かったけど(笑)

でも、
多少寒くても最近着てなかったから着たい!
となるタイプの人です😌

そして春服もチェックし始めております(^.^)

楽しいい〜〜😘🙌

みーんなに
自分の着たい服を着てほしい!!

好きって思うものがある事って
本当に素敵な事だから☺️

もしかして
なんかわたしこういう事言う率高め、、、?

伝えすぎ?🥲

しつこいかな🥲

書きたい事をひたすら書いてて
わたし何書いてるのかなーって見返してみたら
なんか急にそう思いました

どうなんだろうか

まあ、いいか!😂




メイクしたり、好きなお洋服を着たりしてる
自分もすきだけど
ありのままの自分もすきです✌🏼

お父さんお母さん
ありがとうだ〜!!!!!

日々感謝🙏🏻

今日はここまで🔅




あ、こちら!

昨日発売になりましたが
アンジュになってからの曲が全て収録されております❕

大器晩成とか幼い〜、、

懐かしいなあ

是非チェックよろしくお願いします(^.^)

🌙UFWオフィシャル

🌙タワーレコードオンライン

🌙HMV


あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐