いせぴん誕生日おめでとう〜!!!




いせぴんがさらっと、

上國料さんは先輩だけど先輩って感じしないんです!

って言葉が嬉しくてずーーっと覚えてます!!

そんな関係性になれてたことが嬉しかったし、実際私もいせぴんが
ざ!後輩!
っていう堅苦しい感じはなくて、居心地のいい存在だなと思います😆


いつも明るく、
「ちょっと聞いてくださいよ!」
っていろんな先輩に話しかけにうろちょろしてて、
喋り始めると1人でツボったりするので、それにつられてこっちもツボってしまい息ができなくなるくらい笑ってしまうことがたくさんあります。笑



いせぴんと喋るとほんとに元気をもらえるのでこれからもずっと喋ってて欲しいです😆










いせぴん!
まだ17歳かよ!!!って思ったよ!!
なんでも頑張るいせぴんすごくカッコイイし、尊敬してるよ!!




それとやっぱり、

伊勢ちゃんでも、れいらちゃんでも、れらたんでも、れらぴでもなく、

いせぴんって最高だよね!!!!








17歳もずっと笑っててね😁💖





いせぴんに出会えてよかったよ🥰





Love😚💖