みなさんこんばんは!!
川村文乃です!






今日は
伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日🍰

17歳おめでとう〜〜〜〜🌟



れらちゃんは
今を生きている
現代の人って感じがします!
みんな今を生きているし現代の人だけど、、、笑

流行ってるものとか
時代の流れに上手く乗っててかっこいいなって私は思います!!

わかるかな〜

存在全てが今の人なんだよな〜

頭の中見てみたい!!!!



そして若い!!!!
まだ17歳✨
これからまだまだたくさん輝けるので
17歳のれらちゃんも楽しみです!!


ほんと全てに堂々としていてかっこいいれらちゃん!
尊敬です!





キラキラフィルターのれらちゃん✨


キラキラしちゅうね!




かわいいね🥰🥰🥰



れらちゃんの名古屋バースデー
MCとして行けるの楽しみだな〜🥳

バースデーイベント大好き芸人やき
久しぶりにバースデーイベント楽しめるのハッピーすぎる☺️🕺🏻


れらちゃんファンのみなさま
イベントお邪魔しますが
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






今日アンジュルムのインスタに載せた
れらちゃんの写真みましたか???


これ!


れらちゃんの
柔らかい雰囲気が伝わってくる!!
いい感じじゃないですか??
自信作!


お父さんのおさがりのフィルムカメラやき
時々あんまピント合わんくて
上手く撮れてなかったりするがやけど
現像してめちゃちゃんと撮れちょって
テンション上がりましたね〜🕺🏻


かわいい!!






🕺🏻お知らせ🕺🏻


1/30(土) 18:00〜19:00  
CSテレ朝チャンネル1にて、
アンジュルム船木結 卒業特番
『船木結のアンジュルムBIG LOVE』が放送されます🍀

卒業コンサートのリハーサルの映像や
ふなちゃんと私の対談も!!

ぜひご覧下さい☺️


NHK高知で放送されている
「中道この道逃げる道」の防災まちあるきイベントに参加することが決まりました!!

高知の地震・津波の歴史や今後の備えについて、
実際に街を歩きながら学ぶというイベントです🚶‍♂️🚶‍♀️

2月14日(日)
13:30~16:30
高知県民ホール グリーンホール

入場は無料ですが、
事前申し込みが必要になります!



今日も1日お疲れ様でした!
れらちゃんの誕生日やき
冷凍庫にあったカニを食べようと思ったけど
解凍に時間かかるみたいやき
明日食べる事にしました🦞

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑



🦢川村文乃🦢