こんにちは!
笠原桃奈です





伊勢鈴蘭ちゃんが17歳の誕生日〜!!🧁🥳
おめでとう、れいら!🥰


れいらは早生まれで、やっと17歳の仲間入り!でも内面も凄く大人っぽくて芯があるから、自分より先に生まれたんじゃ〜?って思ってます😚

れいらの存在って、アンジュルムにいてくれてすごく安心します。接していると、あ〜本来学校で一番キラキラしてる女の子なんだろうなと思います。本当に裏表なく優しくて多くの人に好かれる、しっかり者です。

だからこそそんなれいらがアンジュルムに入ってくれて、ありがとうって心から思うし、同い年としても本当に素敵な存在です。

れらぴ系女子なんて言われてるけど、れらぴ系女子は本質めちゃくちゃストイックでとにかく"カッコいい人"なんですよ!笑笑

非の打ちどころがないな〜と普段から過ごしてて思います
だからこそ誰かに妬まれたりする事もあるんじゃないかなと思うけど、れいらは実際全て自ら起こして手に入れてるものばかりだし、そんな本質を見抜いてる人は沢山いると思います。それがメンバーだしファンの皆さんですね

あとそんなれいらに最近、船木さんにあった"キューティー"要素を感じていて、面白いなと勝手に思っています笑









これからも一緒に走っていこう!!

心から尊敬しているし、同い年とか色々無しにしてどこから見ても、本当にれいらはカッコいい人です。

アンジュルムにとって大きな希望です🌟






p.s.









これはLINEでアバターなるものを作ろうと撮った写真です。ノーマルカメラでたまたま撮った写真なのに盛れてるってどういうことや

どんどん人としても女の子としても磨かれていくれいら、やっぱりカッコいい!





それでは