みなさんんん(^.^)
ささきです❕

最近は寒くなってきたので
湯船に浸かるようにしています

といっても本当に少しだけですが、、

この間数億年ぶりに湯船に浸かってみたら
こんなにも気持ちよかったっけ!?

ってちょっとびっくりしました(笑)

昔からすぐのぼせてしまう体質らしくって
あんまり長く入れないんですよね💧

だから、
半身浴を良くする方とか
長風呂🛀出来る方がねえ
とても羨ましい〜☺️

冬は冷えますし、
皆さんも湯船浸かりましょうね☺️

健康にもいいみたいだし!

いつまでも健康に過ごしたいなあ。




なんだか今日は皆さんから
りかこちゃんのメイド姿たのしみ!という
メッセージが沢山送られてきまして、

びっくり〜!!!!

まだ前髪ない時に撮ったやつなんです!

アンジュメンバー何人かの
メイド姿見ましたんですけど
ちょーかわでしたよ🙏🏻❤️

わたしのは恥ずかしいので
自分で見れません(笑)

だからこそ
楽しみ〜って声をいただけて
嬉しい☺️✌🏼❤️

メイド衣装とかは撮影でしか
きれない服なので新鮮だったな〜




今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐