みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


船ちゃん卒業特番が
CSテレ朝チャンネル1にて
放送されることになりました!!!!




1/30(土) 18:00〜19:00  

アンジュルム船木結 卒業特番『船木結のアンジュルムBIG LOVE』


12/9に日本武道館で行われた卒業コンサート当日の様子や
リハーサル風景など!!



そして、
私とふなちゃんの対談も!


2人で長くお話してる映像って
今まであまり無かったはず、、、なんですよ!


卒業コンサートの
1週間くらい前かな?に
対談だったんですけど、

加入してから
ふなちゃん卒業まで
いろいろな出来事を振り返って

ふなちゃんの色んな思いを聞けて
改めて同期がふなちゃんで本当によかったな〜と思ったし
アンジュルムでのいろいろな日々をふなちゃんと共に過ごせてよかったなと思いました☺️




ふなちゃんファンの方はもちろん
アンジュルム好きな方はぜひご覧下さい!!






CSテレ朝チャンネルのTwitterでは
サイン入り生写真が当たるキャンペーンをやってます!!!

フォロー&RT/専用フォームで応募完了なので
みなさんぜひ!!!
https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1350639290317905924?s=21

 

 






卒業してからこれみて初めて知る事もあったりするかも、、、

1/30(土)18:00~
みなさんぜひご覧下さい😉



自分は見るのが恥ずかしかったりする、、、😂😂😂😭




対談終わりの写真!!



🥺😭😂





ふなちゃん卒業後に何度か会ったり
テレビ番組見ながら連絡来たりして😂
文乃はいつもと変わらないけど
ふなちゃんは今までとは違った新しい人生歩んでるの
どんな感じかな〜って想像して楽しんでます🥰



今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
笠原さんとなりんちゃんとお届けします🕺🏻🕺🏻🕺🏻

川村教えちゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢