今日は、鈴ちゃんと、なりんちゃん、しおんちゃん、わかなちゃんとある撮影をしてきました〜!!!!



まだ何も言えないけど、
すっごい楽しかったです😚😚


楽しみにしていて下さいね😊












月がセーラームーンみたいだったから撮ろうと思ったけど、
これが限界でした。笑









今日スーパー寄って帰ったから、両手に荷物いっぱいで、帰り道窓ガラスに映る自分がホームアローンのケビンみたいでした😁


MY GIRLみたっていうのもあるけど、ホームアローンもまた観たくなりました😚








あとは、

着ない服などでシュシュを作ってみようと思った1日でした!!










今日は春みたいでしたね!!!

上着を着ていかなかったのですが、帰りはやっぱり寒かったです。笑







それでは!


ご飯を食べてきます😁