みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

今日は朝スムージーならぬ
夜スムージーをのみました!

びみ〜

入れたものは

🥭🍍🍌🍇🥣🍯🥛とおからパウダー🤌🏼

伝わるかな?(笑)

スムージーって朝のイメージありますけど
夜もいいらしいですよ(^.^)

なんか今日はいつもより
美味しく出来て嬉しかったです✌🏼

いや美味しくない日はないんですけどね😂






てか!りんちゃんのブログの写真!!!

あれ完全にUFOじゃないですか?👽🔅

凄い、、、、

わたし結構信じているタイプで
しかもそれは怖いとかそういう感情ではなくて
好奇心というか
わたしも見てみたいんですよねえ!

しかもりんちゃんもおばけとかUFOとか信じるタイプらしくて、なんかウレシイな👽✌🏼❤️

お揃い嬉しい

わたしもいつか目撃したら
ブログ書きますね




映画の話を昨日久しぶりにして
なんだか個別が恋しくなりました😂

当たり前に過ごしていたあの日々よ、、

自分の声で言葉を交わす大切さを
より感じますよね

ニュアンスとかもあるし☺️

でも皆さんからコメント読んでるの楽しかったな〜〜〜

勿論詳しい方が多くって

グランド・ブダペスト・ホテル🏨をね
面白いよ〜って勧めてくださった方も数人
いらっしゃいましたが、とってもわかります!
素敵ですよね☺️❤️

確かそのブログも前上げてだと思うので
覗いてみてください🌍

自分何書いてたか忘れたけど(笑)

またいつか皆さんと
個別などでお話しできる日を
楽しみにしてますね🤌🏼❤️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😘