こんばんは!
笠原桃奈です





今思うと最初の頃は、怒られないようにってライブを頑張ってたんですね。まあその意識も多少は必要なのですが、今楽しくて精一杯ライブをやれているのが幸せです

なので、なりんちゃんためちゃんわーちゃんのみんなにも本番を迎える時は楽しんでやれるように、上手に色々教えてあげられたらな…まだ自分が不甲斐ないですね



最近、左から年齢順で並んだ時に、左から四人目のところに立つんです。
昔は、左に立つ四人って元々6スマさんの皆さん(和田さん中西さん竹内さん勝田さん)のイメージが強くて、その四人のポジションに自分が立ってることに違和感を感じるんです

年上組、年下組って分かれる時も
私は年下組で船木さんとよくふざけてたなーって。自分は自分に対して『大人っぽい子供』ってイメージが強くて、実際に年上組に分類されることとか、今年18歳になることにも心が追いつかないよ笑

見た目が大人びていくことにも追いつかないな。髪の毛をセットしてメイクをした後、これ本当に自分?ってなるくらい笑

自分は大人っぽいことで得したことも、実際若かったからって得したことも今まであまり感じてなくて
むしろそういう理由づけをされて、そういう待遇を受けたり、評価をされることはあまり嬉しくなかったです

でも実際に年相応になっていくことが、今嬉しいとも感じない
思い出に取り残されてるのかなぁ

なんだかんだ永遠に高校生でいたいし17歳くらいで止まってたいや笑

あー、この葛藤もまた誰かに子供扱いされるのかなそれはそれで、嫌だな笑
大人になるのも子供扱いされるのも嫌で、笠原桃奈っていうただの人間なこと、わかってくれている人はどのくらいいるんだろう


まあ年齢なんて良くも悪くも関係ないから…自分らしくあることを肯定できるように、肯定できる自分を追い求めていきたいですね🤨




p.s.









家族はみんな友達みたいな関係性なんです
みんな精神年齢が同じくらいだし、楽しいんですよ


お母さんなんて見た目も私より幼いくらい童顔です笑笑
一緒にいたらお友達ですか?って聞かれるし笑


でもこの感じが楽しいからよかった




それでは