こんばんは!
笠原桃奈です









今日は岩手でコンサートでした😌
盛岡なので、すごくすっごく冷麺が食べたい1日でした!冷麺好きなんですよね😞

(現地のショップでパックの冷麺二袋購入できたぜ!)

明日食べよう!


でも、今日は美味しい食べ物をたくさん食べられました。わんこそばとかあんバターパンとか!

コンサートも楽しかったです。
最初のMC、話すことがたくさんで、こんがらがりました!笑

こんがらがるって日本語がこんがらがるなあ、だからこんがらがるなのか(?)













最近こうやってアップで撮るのがツボです

唇の上のほくろ、アンジュルムに入ってからいつの間にかできました🤔

メイクさんにゴミが付いてるって間違われるくらい小さいので、なんだか損な気がする笑





p.s.


私音楽を聴くのにはSpotifyを使っているんですが

今日は移動中眠っていて、眠りが浅かった時、薄ら聴こえてきた音楽がすごい良くて

ラジオの再生履歴欄を見てみたら

トロイ・シヴァンさんの「FOOLS」という曲でしたすごく自分好みでした。こういう曲との出会い方もあるんだなと嬉しくなりました

今日も帰りはこの曲を聴きます😌






それでは