ハロコンにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


いつもと少し違う形のハロコンではありますがやっていて楽しいです!

楽しいし、アンジュルムのメンバーも半分に分かれているのでいつか同じ公演でそろう時を楽しみに、それまでに成長してたいなと思いながらやっています!


明日もハロコン!


来て下さるみなさん!!

感染対策もですが、かなり寒いみたいなので防寒対策も忘れずにお越しくださいね!!⚠️















あざとくて何が悪いの?






ご覧いただけましたか???


今回は、

星野源さんの「恋」










そして、

森高千里さんの「私がオバさんになっても」









この2曲を歌わせていただきました!!



あざとかったですか…?😳





前回もでしたが、
「あざとい」ってとても難しいなと思います!🥺


でも、この「あざとくて何が悪いの?」を毎週楽しみに観てるので、私も少しずつあざといを学んでいます!!





でも、みなさんに楽しんでもらえてたらそれだけで嬉しいです!!😁





オリジナルダンスも踊りましたのでこちらもチェックしてみてくださいね〜!








加入時からボイトレでお世話になっている杉浦先生からも、あざとカラオケ見ました!
って連絡がきたんです!
すっごくすっごく嬉しかったです!✨

いつもライブ後などにもメッセージを下さるんですけど、杉浦先生の言葉が嬉しくて涙が出てくることもあるし、やる気が出すぎて、うわあああああああ今すぐカラオケ行きたいー!!!!!!!ってなる時もあります!



歌うことは昔からすごく好きだったけど、
仕事という意識ができてから純粋に歌が楽しめなくなって自信もなくなって、
歌うことがあまり好きじゃなくなってしまった時期がありましたが、
今はそこを乗り越えてすごくすごく楽しいです!!!

その時に喝を入れて自分と真剣に向き合ってくださったのも杉浦先生だったので、本当に感謝しています!

とても愛のある、情熱のある先生です!!



これからも誰かの心に届く歌を歌えるよう、ボイトレもしっかり頑張りたいと思います!!!





ということでね、、
昔のボイトレ映像を探してみました!!笑笑

急!!😂





GREEN ROOMというYouTubeチャンネル!!

覚えている方いらっしゃいますか!


アンジュルムに加入して初めてのボイトレなので

ひどいひどいひどい笑

って感じですが、

当時は理解できてなかったけど、今改めてみると杉浦先生が何を教えてるのか理解できるので、この映像の自分に、違う違う!!ってつっこみたくなります!笑



三連休暇だな〜って方はぜひ見てみてくださいね〜😁























それでは!!