ももながあったか鍋食べたいそうです!









今日もハロコン!

来てくださったみなさんありがとうございました😌


このコンサートで最後に歌ってる曲がとてもいい歌詞だな〜と毎回思います。

このコンサートができているのはたくさんの方の協力のおかげだと思うので、毎公演を大切に、そして、自分もみなさんにも楽しんで頂けるよう精一杯頑張らなきゃなと思います。


明日、そして明後日とハロコンが続くので、感染予防もしっかり頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻











お知らせです✨




今夜21:55〜 

テレビ朝日
『あざとくて何が悪いの?』

新春1時間SP!!!🌸

あざとカラオケ第3弾!

ぜひご覧下さい!



放送後には
「あざとくて何が悪いの?」
の公式YouTubeチャンネルも
チェックしてくださいね💁🏻‍♀️









それでは!!







アンジュルムの
ナチュラルにあざといれらぴ系女子と🤳💖