みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!




ファンクラブクラブ会員の方
12/31のカウントダウンコンサートの
配信見れましたか????

SHAKA SHAKA TO LOVEが
すごく楽しかったんです☺️☺️☺️


ディスタンスバージョンじゃない振り付けも早く見てもらいたいです🥺

セリフパートの時のみんなの形が違くて
楽しいことしちゅうき🥳






カウントダウンライブの時着ちょった衣装🐄




多分ダルメシアン柄やけど
丑年やき牛柄っぽく見えます☺️

みんな白黒の柄やき
牛感強くて好きです😂




前まで足を出すスタイルの衣装が多かったがやけど
最近は身長高い組になってきたので
ロングパンツも多くなりました!


トップスのシャカシャカ具合と
トータルでみるとフリルが多めなのが
可愛くてお気に入りの衣装です☺️


ステージ衣装でお気に入りランキングかなり上位にぐぐいと!入ってきます!!!


パッと写真が出てきたやつやと


大好きなライブ衣装達🤍


肩!!!脚!!!!大きなリボン!!!!



2019年夏のキラキラのミニスカートの衣装と
十人十色の鎧みたいな衣装も好き🤍


今までたくさん素敵な衣装着させて頂きました🥰

〔衣装〕ってアルバム作れるくらい
ちゃんと全身写真撮ってきちょったらよかった😣🤭


またいつか着れたらいいな〜☺️




メンバーで衣装チェンジしてライブやってみたい!!
楽しそうやないですか😎🤩??




今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🌼川村文乃🌼