みなさんこんばんは🐂🐄
川村文乃です!



お正月と言えば
お雑煮ですね!!!!

お雑煮と言えば!!!

宮崎由加さん
牧野真莉愛さんと歌った
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」

お正月になったら
思い出してくれる方がいて嬉しいです☺️


雑煮の歌が出来るまでは
雑煮をあまり気にせず食べてきたんですけど、
今は雑煮を食べるのが楽しみです✨

って言っても
高知は結構普通なんですよね〜

餡もちの雑煮食べて
ロシアンルーレットかよ!って言いたい!
不思議な雑煮食べたいいいい😋😋



今年は
すまし汁に四角い焼き餅でした!!
具は少なめ!!葉っぱのみ!笑





高知にいる時は
おもちと言えば四角!!!って思いよったがやけど
西日本は丸餅なんですって😳😳
びっくり!!!!



雑煮〜2021 kamu special Ver.〜









明日は

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

ユニット5の私は明日が初日です!!!


毎公演
違うユニットとなので
楽しみです✨!!


2021年最初のライブ
頑張りますっ!!!!









🌼川村文乃🌼