🎍あけましておめでとうございます🎍





2021年!!!!!!!


今年は
アンジュルムとして
みなさんに会う事が増えるといいな〜と思ってます!!!
アンジュルムのライブを
たくさんの方に見ていただける1年にしたいです!!!

アンジュルムでいろいろなお仕事をして
たくさん集合写真撮りたいな☺️

みんなで笑ってHappyにすごせる1年に!





個人としては
どんな事も学び、勉強して
身につけていけるよう頑張ります!!!
色々な事を続けて自分を成長させる1年に!!

も〜〜〜〜〜〜〜っと輝きを放てるよう
パフォーマンスも磨いていきたいと思います🐮🌱




2021年もよろしくお願いします!!!


そして、
2021年もブログ楽しみに読んで下さると嬉しいです🐄



みなさんにとって
健康で幸せな1年になりますように🍀





年越しの瞬間は
久しぶりにお家で!!!

毎年カウントダウンライブで
みなさんと年越ししよったき
どうすごしたらいいか分からんかった🤭
少し寂しかったです笑

テレビ見ながら年越ししました!

お正月の今日も
ゆったりすごしましたよ☺️



みなさんはどんな1日を過ごしましたか????



牛柄好きだ!!!!と気づいた2021年始まりです!!





おやすみなさい🐑