みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!

今日は2020年12月31日!!!

中野サンプラザでラストコンサート!!
「Hello! Project Year-End Party 2020 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

第1部では
なんと!
「SHAKA SHAKA TO LOVE」
歌いました!!!!

ファンクラブ会員のみなさんは
無料で第1部のライブ配信が
見れるそうです!!
2021年1月5日(火)20時〜
お忘れなく😉


今年最後も
ライブで終われて良かったです☺️☺️
楽しかった!!!!



それでは!!
毎年恒例の1年振り返り!!!





👘1月👘
2020年1番最初に歌った曲は
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」でした笑

3年前に出来た曲やけど今年初披露!
大好きな曲やったき宮崎由加さん牧野真莉愛さんと歌えて最高に楽しかったです🍲


・Meltykiss柚子
ゆず活イベント🍋
美味しかったですね〜🥰🥰

・㊗️成人!!
成人式には行けなかったのでハロコンの間にアンジュルムのみんなが成人式を開いてくれました😭🤍
・むろさんと韓国旅行
弾丸で旅行✈️💨
・富士急
雪ふりよった〜❄️☃
・お仕事チャレンジで消防士体験
鈴ちゃんのチロリアンが凄かった!


🍫2月🍫
・LOVE MUSIC
ハロプロ大集合!!!
・MelodiX!フェス!
バレンタインでしたね🍫
・ライブハウスツアーROCK ON! LOCK ON!
赤い衣装で愛の弾丸パフォーマンスしました!
・2020冬のハロコン
研修生同期で「都会っ子純情」


💧3月💧
・室田瑞希さん卒業
ひなフェスの特典映像が面白いから見てみてください😂


🎈4月🎈
・川村文乃の1人たこ焼きパーティー

https://www.instagram.com/tv/B-o6IhlpNKj/?igshid=zgwkcll1gj1アンジュルムのInstagramにあります!!

・イカ焼きパーティー

自粛期間はひとりでパーティーして
楽しんでましたね😂


🐟5月🐟
・ひらめパーティー

5月はたくさんさばきました𓆛

・船木結バースデーサプライズ

リモートバースデーサプライズ🎉


👨🏻‍💻6月👨🏻‍💻
・スカパー「輪廻転生」実況
久しぶりにメンバーに会えて一緒にお仕事できて楽しかった!!

・十人十色YouTube配信
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです🥰
上國料さんのタイピングの速さにビックリしました!笑


🏆7月🏆
・ソロフェス
Juice=Juiceさんの「素直に甘えて」をパフォーマンスしました👞
まさかのMVPを頂けて😳😳
ほんとに嬉しかったです😭😭!

・Instagram開設
日々自分の好きな事を投稿してます👗💞

・ハロコンballad開始!
チームAで空き時間に人狼ゲームしたのがすごく思い出に残ってます!!


🪞8月🪞
・限りあるMoment
・ミラーミラー
発売!!!!!!!





💎9月💎
・バースデーイベント
今年はタップダンスしてみました👞

・ソロフェスご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」
MVP頂いたそのご褒美で
1時間半の番組プロデュース権を頂いたので
私がしたいことを詰め込んだ番組を作らせて頂きました!!
みんなで夏祭りして昔の衣装を着させていただきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



🏟10月🏟
・ハロコン武道館
1人で1曲歌うなんてびっくりです!!!!


🪥11月🪥
・新メンバー加入!


・ゆず活アンバサダー就任
・バースデーアンコール公演
・オーラツーコラボ
「SHAKA SHAKA TO LOVE」




🚢12月🚢
・船木結ちゃん卒業
延期の延期で12月9日に武道館で卒業✨

・クリスマスイベント
・ゆずジェラート&シャーベット発売
パッケージキャラクターなどお手伝いさせて頂きました!!!
とても美味しいのでみなさんぜひ!!!













2020年は
出来事としては少なかったですが、
一つ一つの出来事の思い出が濃厚です!!!

ほんとあっという間でした!


1人で過ごす時間が増えたからこそ
色んな事に挑戦してみれた1年でした!

私的にはソロフェスでMVPを頂けて番組を作ることが出来たのはすごく嬉しかったですし一生の思い出だなと思います!



直接ファンのみなさんに会う機会が減って
寂しかったですが、
ブログやSNSなどを通して
みなさんの愛を感じた1年でした!

みなさんはどんな1年でしたか??


私自身もアンジュルムの皆のことが
より一層好きになった1年でした!!!
最近はこれしたいね!あれしたいね!と夢をお互い話し合うこともあったりして
これからが楽しみです✨

2021年は2020年よりもっと
みなさんに会える環境だといいな〜
新メンバーと力合わせて
ぐぐんと!アンジュルムが輝く1年になるように頑張ります!!



2020年
たくさんの応援と愛をありがとうございました!!!!



良いお年を!!!!





川村文乃