昨日のブログ、お昼のも夜のもなぜかいつもよりコメント数が多くて笑いました笑



日常的なブログの方がコメントしやすいんですかね??笑



皆さんのコメントもとても面白かったです笑


ありがとうございます😆









今日のリップは、

Bobby Brownの
クラッシュドリップカラー 06 クランベリー

の上から

OSAJIの
ニュアンスリップグロス 02 Honne〈本音〉

を重ねてみました。



このBobby Brownのリップはずっとお気に入りなんですけど、OSAJIのグロスもめちゃめちゃ可愛い色なんですよね〜。



最近の自分はリップを色々重ねる事が多いんですけど、せっかく可愛い色になってるのにほとんどマスクで隠れてしまうのがすごく悔しいです…。


なんだかんだ自分はメイクの中でリップが1番好きな気がします!

アイメイクも好きですけどね!


実は今日も新しいコスメちゃんをお迎えしました☺️

早く使いたいんだ〜!💕







みなさん
bis channel は見ていただいたでしょうか??

今年の個人的なベストコスメトップ3を紹介させていただきました!


Ray 2月号では、bis channelでは紹介していないベスコスも紹介させていただいています♪






bis channelでLANCOMEのファンデーションを紹介させて頂いたのですが、これは夏の時期にぴったしだったんですね!!!!!!

マスクをつけてるのにくずれにくくて綺麗で!!


とても感動して選ばせて頂いたのですが、今の時期だと私の肌はかなり乾燥しているので

前にもブログで紹介した、
IPSAのリテクスチャリングファウンデイション 100を使っています!


やっぱり時期によって肌質も変わるので、ファンデは季節で使い分けるようにしています!

ぜひ使ってみて下さい!と言いたいところですが、人によって肌質が全然違うのでまずはテスターなどで試してみて下さい😌



前は握手会などでコスメの話をする機会も多かったですが、最近は全くないので、
もし皆さんのオススメがあったらこのブログのコメントでもいいですし、Instagramの方でも構いませんのでぜひ教えてください〜!

よろしくお願いします😊











それでは!

明日はどんなメイクにしようかな〜🤔






P.S.
今日も納豆食べました!