みなさんこんばんは!!
川村文乃です🍦



最近はブログを
「メモ」で書くことにハマってます!

前までは
私しかいないLINEのグループで
ブログ書いてたんですけど、
アプリのメモに戻ってきました!

1年前くらいはメモで書きよったが!


っていう、
ブログ読みゆう方には
あまり関係ないお話やけど😂



みんなどうやって書きゆうのか気になります!

メモだと途中でシャットダウンしちゃう事があって、、、😭
LINEだと短文書いてとりあえず送信しちょって
また付け足して書き直すって感じでしてました!




ここでみなさんにクイズ!!!



🪥SHAKA SHAKA TO LOVE🪥の
MVの中に動物が出てくるんです!!


知っちょった????


画面よ〜〜〜〜〜〜〜〜く見て
探してみてください😉

結構難しいです…🤔





※ゴリラは出てきません😂


いろんな動物がいて
何匹か入れ替えてたので
選ばれし者が
MVにちょこっとうつってます☺️










今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🪄
キラキラステッキの絵文字かわいい🪄🪄🪄🪄
おやすみなさい🐑


🌼川村文乃🌼