みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


クリスマス終わって
一気に年末ですね〜🎍




ゆずシャーベット&ジェラートが
みなさんのお家に届いちゅうみたいで
嬉しいです🏠

クリスマスプレゼントみたいですね🎅🏻


みんなの冷凍庫に
ゆずのアイス並んじゅうと思ったら
なんか面白くて嬉しい!!

こんなこと二度とないろうな〜😂


みなさん本当にありがとうございます🥰🥰



私が商品開発のお手伝いさせて頂いた
食べ物やき
お腹の中もあやのやん!
お腹も幸せになるのが嬉しいです☺️☺️


みなさんお腹も幸せですか???笑








6個あるき 
まずはそのまま食べてみて!!!
その後は
川村オススメトッピングを、、、


①ゆず茶
柚子感もっとプラスしたい方に!!
シャーベットにもジェラートにもあいます!!

柚子マシマシにしちゃいましょう!


②ミレービスケット
アイスとビスケットって合うな〜と思ったき
ジェラートをミレーでサンドして食べてみたけど
とっても美味しかったです😋

粉々にしてまぶしても美味しそう!!



みなさん味変に
いろいろトッピングしてみてください🍦





美味しくて幸せです〜☺️😋




!!まだまだ販売中です!!
高知県産ゆずシャーベット&ジェラート🍋


💿配信中💿
「オーラツー」タイアップソング
🪥SHAKA SHAKA TO LOVE🪥

【iTunes Store】


【レコチョク】



目覚まし音を
この曲にしたき
今日はシャカシャカで起きました!!


シャカシャカシャカ
ぐらいで起きれましたよ😳😳😳

すごくない!!!



みなさんも
目覚まし音シャカシャカにしてみてください😉


どれくらいで起きれるか
#シャカシャカチャレンジ しましょ😂😂





今日も1日お疲れ様でした!

もう今年終わっちゃいますね😢
あと5日は充実した日々にしよっと!

共に楽しみましょう!


明日も素敵な1日になりますように🌙*゚

おやすみなさい🐑


🌼川村文乃🌼