みなさんこんばんは!
川村文乃です!




🎄メリークリスマス🎄







クリスマスとはなんでしょう〜
って感じの
いつもと変わらない1日を過ごしました😂

部屋の掃除して
本読んで
リハーサルの練習してと
ほんといつもと変わらない😂

何かクリスマスっぽい事したかったけど、、、

クリスマスイベントがあった16日に
楽しんだきかまん🥳




そのクリスマスイベントが
明日12月26日(土)20時〜
配信されます!!

今年もガチでファンのみなさんに負けないように
対決頑張りましたよ〜🚩

みんなのパフォーマンスもキラキラでとってもいい感じですよ✨


明日配信やきお忘れなくっ!






🪅お知らせ🪅


久しぶりに名古屋イベント!!!!!


れらちゃんのバースデーイベントに
スペシャルMCとして参加します!!!

れらちゃんお邪魔します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


1月26日(火)
「アンジュルム 伊勢鈴蘭バースデーイベント2021 in 名古屋」
場所: ミッドランドスクエア シネマ2
【1公演目】開場 17:45/開演 18:15
【2公演目】開場 19:30/開演 20:00


名古屋イベントは
初めてのバースデーイベントの時以来です😳😳

れらちゃんのイベントサポート出来るよう
頑張りますっ!

みなさんお待ちしてます🎥









ゆず活アンバサダーとして
商品開発をお手伝いした
高知県産ゆずシャーベット&ジェラート販売中🍋


私のお家にも
追加で注文したのが届きました!!


牛も届いた







今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼