みなさんんん(^.^)
ささきです🕊

今日は日中なんだかあったかくて
外に出ていてもぽかぽか
歩くのが楽しかったなあ〜☺️




となりはまおぴん✌🏼❤️

今日はお電話をしてて
流れでまおぴのお洋服を選ぶ事になったんですよ〜

自分で選びなさいよ〜!といいつつ
ささきさんのお洋服すきって
素直に伝えてくれるので
少し恥ずかしいのですが嬉しすぎてね、、

結局めっちゃ考えて
しっかり決めるんです😂

今日のお洋服の組み合わせも気に入ってくれたみたいで(^.^)

ウレシイ(^.^)

お互いお洋服が好きだったりお花がすきだったり
なんだか好みが似てきたなあ〜って感じます

一緒にいすぎてるから?(笑)

なんか食に関してもだし、同じタイミングで同じ事思ってたりとか、以心伝心感がより濃くなった気がする😂

ささきさんは東京のねえねえだ〜とか
時々にぃにぃにも似てるから東京のにぃにぃだ〜って言ってくれるときもあって
信頼してくれてるのが一緒にいて伝わってくるんです。有難いなあ…

わたしも同じくらい信頼してるし
だからこの心優しい純粋無垢なこの子を
傷付けるような出来事があったのなら
わたしは許さない😡

いや、今のところなんにもないんですけどね✌🏼

とっても大切だからこそ
この笑顔をずっと見ていたいです




今日もにこにこ可愛いまおぴでした!

インスタも更新するので
ご覧くださいな〜!

それでは

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

クリームチーズおいしかった