こんばんは!










この間のクリスマスイベントの時にとったんです😚

今日はためちゃんの話をしようかな〜


まず「ためちゃん」という呼び方!なんかまだ呼び慣れなくて直接は「しおんちゃん」って呼ぶ時もあります🤔
何に定着するかは未定!笑

ためちゃんは研修生の時からよく目に入る存在でした!パフォーマンス中の大きな動きとか表情とか!あとは同い年ですし、色々気になる存在でした

だからアンジュルムに入ると知った時本当にびっくりした!

しっかり者、研究者、ストイックなイメージですが
これからもっと本人のことをどんどん知っていったら、またイメージが変わるのかな?☺️

楽しみですね!


私はためちゃんの綺麗な目が好きです!雰囲気はかわいい感じですが、お顔自体とても美人ですよね🪄

これから一緒にがんばります💪





p.s.








フィルム🎞






それでは