みなさんこんばんは!
川村文乃です!





和田彩花さんのTwitterを見て気になった

最果タヒ展
われわれはこの距離を守るべく生まれた、
夜のために在る6等星なのです。

に行ってきました!


笠原さんと行きたい!!!と思って
お誘いして一緒に行きました👯‍♀️






詩を読むというよりは
言葉を追いかける探すって感じで

詩の始まりと終わりを意識せずに読むというのが
新鮮で楽しかったです!


言葉の届け方は
いろんな方法があるのかと勉強になりまして!!




帰りに笠原さんと詩集を選び
お互いに2冊選んで買いました📓

また感想話すのが楽しみです!!




感じたことを
言葉にして書き出したり話したり
自分の中から出す事があまり上手じゃないき

何か出来事があった時の
アンジュルムみんなのブログ読むと
しっかりと気持ちが伝わってきて
何度も読み返したくなるんですよね

笠原さんの書く文章すごく好きやき
いつか縦書きの本で読んでみたいです☺️






🟡おしらせ🟡

今夜12/20(日)22:00~
ひかりTV、dTVチャンネル

Hello! Project presents...「Premier seat」

アンジュルム premium リピート配信!!!



初回配信を見逃した方も
もう一度見たい方も
ぜひご覧下さい!!!!



私が商品開発お手伝いした
高知県産ゆずのシャーベット&ジェラート発売中!!!!




まるごと高知のオンラインショップのみでの販売になります!!
※店頭での販売はございません。

ご購入はこちらからお願いします↓





今日も1日お疲れ様でした!


今日は夕方から三日月が綺麗でした🌙*゚

明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌


🍋川村文乃🍋