みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日は
セルリアンタワーでハロコンでした!!
今日のメンバーは
🧿ユニット5🧿

12月のハロコン武道館公演で歌ったメンバー!


2021年は
このユニット5でハロコン回っていくので
これからが楽しみです☺️
もっと仲良くなれるといいな〜


Juice=Juiceの井上玲音さんと☺️


しいたけ占いのお話してて
しいたけ仲間を見つけて嬉しくなりました🥰




鈴ちゃんが
ドラえもんのベビーカステラ買ってきてくれた🐱




そして、
ペンギンのFSKを手に入れた!!!
(鈴ちゃんのペンギン)



そして
念願の前髪ピンもゲットできました!!

前髪ピンは
鈴ちゃんと交換してもらいました☺️
やき、文乃のポーチにミニペンギン鈴ちゃんがいます🐧

メイク中テンション上がります!!!





🍋お知らせ🍋

私が商品開発お手伝いした
高知県産ゆずのシャーベット&ジェラートが
発売になりました!!!!!!!!!



6個セットやけど
美味しすぎてあっという間になくなっちゃいます🤭😋



まるごと高知のオンラインショップのみでの販売になります!!
※店頭での販売はございません。

やき、冷たいまんま届けてくれます!!
たるばあ買っちゃお!!!



ご購入はこちらからお願いします↓




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴



🌼川村文乃🌼