今日は、



「ハロプロダンス学園課外活動Vol.6〜佐々木莉佳子編〜」


の撮影をしてきました!!!







スケジュールにダンス学園って書いてるのを見た瞬間、間違いじゃないですか?と確認したくらい自分が出るはずないと思ってた番組だったので、最初はビックリしましたが、今回はダンスではなく佐々木さんの課外活動に参加させて頂きました!!!



佐々木さんがお花を好きということでいろんなお花にふれて、、


とっっても楽しすぎるロケでした!!!!🌷


OAは、

前編:2021年2月4日(木)23:30〜
後編:2021年3月4日(木)23:30〜

の予定です!!



楽しすぎて、
岸本ゆめのちゃんと一緒に参加させていただけて本当にうれしかったなと思います!!!


みんな幸せになりましたので、放送をぜひ!見ていただきたいです!











今日は最高でした!



それでは!!