今日はおやすみでした!




だからね、二度寝してまず起きたのが12:00!



そこから録画してた番組みて〜、部屋の片付けして〜、
っていろいろやって、
夕方から洋服を買いに行こうと思って準備して出かけたんです。


今年の冬はあんまり寒くならないなーってことで服をほんとに全然買いにいってなくて、
そしたら結構忙しい日々が続いて服を買いに行く時間があんまりなくなって笑


久々の買い物だったんですね!!


お気に入りのお店に行ったら可愛い服沢山あって、これとこれとこれ下さいってレジに持っていったら、まさかのまさか。

バッグの中にお財布がない。。。


買い物に来たのにお財布がないって、、、、もう恥ずかしさと切なさでいっぱいでした😭



また今度来ますっていってとりあえずお店を出たけど、お財布ないから何も出来ないし、滞在時間40分で帰宅しました。





でもね、嬉しいこともあって、

帰ったらネットで注文してた、バッグとネックレスとシュシュ、そしてコスメとかいろいろ届いてたんです!!!😚

今日は残念な日になるはずだったけど、




まあいいか〜!!!




ってなりましたよね〜😊😊✨









それだけです😚👌🏻














↑昨日の髪型をがんばって写そうとしてる自分(笑)










それでは!!!