みなさんんん(^.^)
ささきです🎄

クリスマスイベント
来て下さった皆様ありがとうございました🎅🏼!




前髪クルクル〜

今日のメイクはこんな感じ

キラッキラ💎🌨

去年もこのメイクに近いものをしたんですけど
今年は少しパキッとさせてみました

そんでもって暗めの赤リップ💄♡

やっぱりメイクっていいなあ〜
鏡を見るのが楽しい1日でした(^.^)

皆さんに見えたかな😳

インスタにも載せるので
お時間あればそちらも見てみて下さいな🤫🔅





新メンバーのみんなにとっては初めてのクリスマスイベントだった訳ですが
楽しめた様でよかった〜🥰

初めてって緊張しがちだけど
3人共全然そんな事なかったみたいで
寒いねも素敵でしたよね、、🌨

ふなの卒コンで歌ってからあまりたってないけど
3人で堂々とパフォーマンスしている姿を見て
未来を感じました🔅

アンジュのコーナーって
むちゃぶりだったりわちゃわちゃしてるのが多いので今日は素の3人が見え隠れしていたり
キャラクターが少しずつわかって来た!

先輩達って面白いとか輝いてるとか
本当に嬉しい言葉をかけてくれるのだけど
これから3人がどうなっていくのか
楽しみで仕方がないよ😳

これからもっと色んな面を見つけていくのが楽しみ〜!!☺️❤️

沢山笑顔を見れて嬉しかったです

⛄️

LIVEコーナーではかむと
°C-uteさんの『羨んじゃう』をパフォーマンスさせていただきました🌼

羨んじゃうはね〜かむが選曲してくれたんですよ(^.^)

初めの英語の所佐々木さんに似合いそうだから
どうですか〜??って

なにその優しさしかない選び方って
思ったんですけど
かむにぴったりな曲でもあって!☺️

羨んじゃうのダンスの音の取り方が
めちゃくちゃ好きだったり
純粋に可愛くって楽しい曲だし
一緒にパフォーマンスできて
本当に嬉しかったよ〜☺️❤️✌🏼

かむありがとう!!!!

そして今日はね
みんなにクリスマスプレゼントをフォーユーしました〜!

と言ってもお菓子がパンパンに入ったものなんですけどね。ほんの気持ちです☺️

みんな何が好きかな〜?
って思いながら選んでたら
逆に多すぎてしまったパターン🦧

でも喜んでくれて嬉しかったです(^.^)

りんサンタ、かむサンタも
可愛いプレゼントをありがとう🥰❤️

大切に食べようと思います🍪🍦🧃

今日は本当に楽しかった〜!!!!

本番クリスマスまであと少しありますが
良き日々をお過ごしください

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

今日は胸キュンだったり
可愛く自己紹介したり
自分の可愛い面を試された1日だった(笑)

そして気づいた、無理があると

(笑)

おやすみなさい!