クリスマスイベント!

とっても楽しかったですね〜!!!


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁




新メンバー3人も初めてのイベント楽しんでくれてたみたいでよかったなと思います😌


楽屋でたくさん歌の練習してたりMC練習してたり可愛かったです💕






イベントも来てくださった皆さん拍手で盛り上げていただきありがとうございました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻






今回のイベントで1番の思い出は、5連けん玉が1発で乗ったこと!!!

なりんちゃん相手に大人気なくて、申し訳ありませんでした😂


でもやっぱ、、、

あれは、、、、




すごかったよね〜〜〜〜〜〜!!!











他のコーナーも面白かったので早くDVDをみたいです!!笑





少し早いクリスマスイベントでしたが、クリスマス気分をしっかり味わえてよかったです😚❤️











わかなちゃん。


昨日のブログ嬉しくてすぐLINEを送ってしまいました!!


今日もバッグ使ってくれてて、ほんとに嬉しかったよ〜。


ありがとうね🥺💗













このりんちゃん可愛いから、インスタにも載せたけどブログにも載せますね😆







みなさん、少し早いですが、

素敵なクリスマスを〜!!










それでは!!!