みなさんこんばんは!
川村文乃です🎁





今日は豊洲PITで

ファンクラブ会員限定イベント
🎄アンジュルムFCイベント2020 
~Angermerry Xmas~🎄

でした〜!!!!!







アンジュルムのクリスマスイベントは
今年も戦いでしたね〜🔥💪

バチバチ楽しかったです!!


ファンの皆さんは
アンジュクイズに出題してくださり
ありがとうございます☺️☺️

クイズ面白すぎます😂😂



楽しくて楽しくて楽しかったイベントでした☺️


みなさん楽しかったですか〜🤔🤔

笑い声聞きたいな〜って思ったんですけど
熱い拍手で笑い声を表現してくれてて
一緒にこの瞬間楽しめてて嬉しかった〜!!!




新メンバー3人は
初のイベントやったけど、
ゲームや対決で楽しそうな所や
新たな一面を見ることができて
嬉しかったです☺️


鈴ちゃんの
強気な感じ大好きなんですよ☺️!!
竹内さんにこしょこしょ言われて
そのまま言う感じ👂🏻
とても面白い☺️☺️







ライブコーナーでは
あみだくじで決まったメンバーと歌いました!

私は佐々木莉佳子さんと
℃-uteさんの羨んじゃうを、、、💃

今回衣装がキラキラで
ステージ衣装ぽい人が多いな〜と思ったので
ぱっ!とこの曲が思い浮かびました!

最初の英語を佐々木さんに言って欲しかったんです🥺🥺
本番とってもかっこよくて
ゾクゾクしました!!!!!!


佐々木さんと一緒にパフォーマンスできて
嬉しかったです🥺🥰




今日のイベントは
12月26日(土)20時〜
配信にされます🖥

クリスマスの次の日
配信みてまたクリスマス楽しんじゃいましょう😉




🎁グッズ販売中です🎁
パーカーにソックス
アクリルキーホルダー
生写真!
どれもよい!!!

ツリーな私をどうぞよろしくお願いします🎄






今日楽屋に
サンタさんが2人もやって来てくれたんです🎅🏻

鈴サンタは
いきなり音楽かけて
サンタさんメガネかけて楽屋に入ってきて
プレゼント配ってくれました🥰

その様子が可愛すぎて🙈🙈🙈
登場2回やってもらいました笑
動画に収めたかったから笑

その動画は
Instagramのストーリーで公開してます!

今すぐ見てくださいね😉



そして、
佐々木さんたさんは
大きな封筒にお菓子た〜〜〜〜くさん詰めてプレゼントしてくださいました🎁

佐々木さんのイラスト入り🥰
とっても可愛い!!!
しかもお菓子の種類が豊富!!!
クリスマスの日まで
アドベントカレンダーみたいに
食べて行きたいと思います🥰


サンタさんはもう来てくれないから
すごく嬉しかったです☺️☺️
ありがとうございます!!



最後に
今日も絶好調にやってたれらぴと🪞






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼